« ゲェ・・・ | トップページ

2009年4月 1日 (水)

最終回

2005年の夏から今日まで、211回にわたりエントリーしていた

本ブログ「十勝のフライフィッシャー」ですが、

このエントリーをもって終了します。

 

十勝を離れることとなり、気持ちのケジメという意味で決めました。

つまらないエントリーcoldsweats01に暖かいコメントで支えて頂いた皆様に感謝します。

ほんとうにありがとうございました。

 

当初は十勝川本流と支流の釣行記中心の予定でした。

しかし釣りネタがあまりアップできず、

途中から夢中になったキャスティング競技とその練習が中心の内容になり、

ブログのタイトルを「十勝のトーナメントキャスター」にしてもいいくらいでした。

 

この4年間は嬉しかったこと、辛かったこと、楽しかったこと、悲しかったこと

それら全てがこれまでないほどに凝縮され、貴重な人生経験ができた時間でした。

 

キャスティングといえば、十勝川河川敷で合同練習に長期間つきあってくれた、

鱒夫さん、Kさんに感謝です!!

 

最後に

一番嬉しかった瞬間の写真を載せて終了とします。

それではさようなら。Hyousyou_fly4 Medal3

|

« ゲェ・・・ | トップページ

コメント

帯広から離れてしまうのですね、寂しがる人が沢山います、でも道内でしたらいつでも会えますね、北海道でのキャスティング競技はずーっとやって行きます。笑って、楽しく、皆で続けていきますので、時間が出来ましたらいつでも参加してください。

投稿: ハーバー | 2009年4月 1日 (水) 07時12分

ふくちゃん
ご無沙汰しています。
4月1日にこのエントリー、ホント?って思ってしまいました。

どこにいても、競技を休止しても、同じ時間を共有した仲間は、気持ちが繋がっていると思っています。

これからも、よろしくです。
また、ブログ復活も期待していますよ。
お疲れ様でした。

投稿: どくっち | 2009年4月 1日 (水) 09時54分

おおー閉鎖ですか。
毎回楽しく読んでました。
寂しくなりますが新天地でもご活躍されることを期待しております。

投稿: 釧路行きの女子 | 2009年4月 1日 (水) 10時57分

4月1日ですが・・・
楽しく、拝見させていただいただけに残念です、
新地で復活を期待してます。

投稿: t-arai | 2009年4月 1日 (水) 15時40分

お互いに、新天地でがんばりましょ!
人生はまだまだ長いし、仕事に釣りに、キャスティングに・・・・お互いにもっと大きくなりましょね。 フクちゃんも大学生の頃より、と~~~ても大人になってるし^^
また逢える日を楽しみにしています・・・・びっくりするほど大きくなって帰ってくるからね^^(あそこが・・・)

投稿: toko | 2009年4月 1日 (水) 21時48分

フクちゃん。
本当にお世話になりました。
フライフィッシングを1から教えて頂き、本当に感謝しております。

フライも仕事も一流なのは、話をしていても、雰囲気やあなたから出ているオーラでわかります。
新天地でも、きっとあなただからこそ選ばれた理由があるのだと思います。

プレッシャーや重圧に負けずに頑張ってください。
必ずや素晴らしい世界があると思います。
応援しています。

きっと、また一緒にワイワイしながらキャスティング出来る日々が来ることを祈っています。

本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

投稿: 鱒 夫 | 2009年4月 2日 (木) 00時30分

え?最終回ほんとなの?
ありゃ~寂しくなりますね
非常に残念です
またお会いできるといいですね

投稿: 緑帽子 | 2009年4月 2日 (木) 21時26分

ハーバーさん
ありがとうございます!
2000年の旭川転勤が自分にとっての転機となったように、今回もチャンスと思って頑張ります!

どくっちさん
いつもいろんな場面でフォローして頂き、本当にありがとうございます。
2007・2008日本選手権で過ごした時間は一生の宝物です。

釧路行き女子さん
う~む、釧路・・・。
そちらも頑張ってください。

t-arai
ありがとうございます。
このタイミングでやってきたチャンスと捉えて頑張ります。

TOKOさん
環境の変化といえば、TOKOさんの方が大きいですよね。
お互いに大きくなって帰ってきましょうね。

鱒夫さん
またいつかワイワイとキャスティングしましょうね。
タイイングも頑張ってください!

緑帽子さん
 ブログアップに時間がかかって日付が4/1になったんですが、最終回となります。
またどこかでお会いできるといいですね。

投稿: フクちゃん | 2009年4月 3日 (金) 23時28分

フクちゃん

いろいろとお世話になりました。

まさかブログを閉じるとは思っていなかったので、
残念です。

でも、また復活して元気な顔を見せてくださいね!

釣りも、キャスティングも、一緒に出来なくなるけど、
いつか また一緒に出来る日が来る事を期待しています。

投稿: K | 2009年4月 5日 (日) 02時07分

Kさん・・・

こちらこそホントお世話になりました。
キャスティング競技もあのレベルまで来てるん
ですから、絶対続けてくださいね!

またいつか一緒にできる環境になったら
よろしくお願いします!

投稿: フクちゃん | 2009年4月 5日 (日) 23時44分

フクちゃん
ショップでハーパーさんから聞きました
長い間お疲れ様でした
これも人それぞれの運命なんでしょうね
氷点の街から新天地でのご活躍を応援しています
頑張ってね

投稿: H爺 | 2009年4月 6日 (月) 18時46分

H爺さん・・・

ありがとうございます。
せっかく帯広に戻ってきたのに・・・。残念っす。
新天地でも頑張ります。

投稿: フクちゃん | 2009年4月 6日 (月) 19時26分

閉鎖されるんですね。淋しいなぁ。

でも新天地でのご活躍を期待しています!!
また、会いましょう!!

投稿: daisaku | 2009年4月 8日 (水) 18時43分

daisakuさん・・・

これまで何度もコメント頂き、ありがとうございました。
直接お会いしたことはありませんが、いつもブログを見させて頂いて、物事に取り組む本気度合いが凄いなぁと感じます。

またどちらかでお会いできればと思っています。

投稿: フクちゃん | 2009年4月10日 (金) 00時17分

昨日は、どうもありがとうございました。
引越しなど大変だと思いますが、頑張って下さい!
また、新天地での御活躍を心より御祈り申し上げます。

PS
出張でいらした時は連絡下さい。
時間があれば抜け駆け釣行しましょう(笑)。

投稿: jock | 2009年4月10日 (金) 01時33分

フクちゃんさん、こんにちは。
最終回とは、残念です。まだ、十勝に足を運ぶ前だったでしょうか、「十勝のフライフィッシャー」を偶然見つけて、十勝に一度行ってみたいなぁーと思った時のことが、今ではちょっと懐かしいです。
帯広から離れられるようですが、新しい場所でも頑張り過ぎないで下さいね。
長い間、本当にご苦労様でした。

投稿: Yun | 2009年4月12日 (日) 14時45分

jockさん・・・

先日はありがとうございました!
お互いにハンパじゃなく釣り好きな者同士、
顔を合わせるところが何故か川ではなく
芝生の上やお酒のある所・・。
また今度寄らせて頂きますね。

YUNさん・・・

ありがとうございます。
YUNさんにそう言って頂けて光栄です。
いつか十勝川ご一緒しましょう!

投稿: フクちゃん | 2009年4月12日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133080/44527274

この記事へのトラックバック一覧です: 最終回:

« ゲェ・・・ | トップページ