« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月31日 (土)

氷祭り

Cimg1742 なんでこんなに嬉しそうなのか?

これからみんなで氷祭りに行くからでーす。

Cimg1758 何十基もの雪像のなかにありました!

ポニョ。

スゴイ。とっても上手です。

氷の滑り台はとってもスピードが出るのだ。

恐くて目ぇ開けてられないよ~。

Cimg1762 雪の中に突っ込んで止まるんです。

最高気温-3℃。

でも完全装備で行ったから、全然寒くなかった♪

回転そり」にも乗りました。

時計の針のようにグルグル回る巨大なそり。

とーたんも「お父さんエンジン」に参加。

いっぱい押しました。

帯広氷祭りは明日まで。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

外遊び

帯広にもちょっと前にまとまった雪が降りました。

休日に子供と外へ遊びに。

Dvc00035 もうそろそろオモチャじゃ物足りないな~。

何せ体力に限界が無い。

バテバテの親を尻目に滑りまくります。 

Image165 3時間くらいで勘弁して頂きました。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 5日 (月)

寝てる

新年早々からドカンと熱が出て腰が痛いなぁって・・・

病院へ行くとインフル(A型)と診断されました。

寝てるしかないのでヒマです。bearing

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

新年

皆様、明けましておめでとうございます。

新年一発目の更新を・・・・え、もう1月2日!?

 

Cimg1730

一人ぼっちで迎える年末年始は学生以来10年ぶりくらいです。

なかなか更新しないブログになっていますが、気が向いたら寄ってやってください。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »