« Final | トップページ | 新年 »

2008年12月14日 (日)

再び札幌

数日前に札幌へ行ってきました。

早朝の日勝峠は路面テカテカでなかなか疲れました。

遊ぶ時間が多少取れたのでステラプレイスで娘と映画。

Cimg1665 平日だったので貸切り状態。♪

もちろん傍らにはコーラとポップコーンですよ。

何を見たのかって?

「プリキュア5」しかないでしょ!

Cimg1678 テレビ塔の展望台にも登ってきました。

地上95m。

札幌を360度一望でき、なかなか良い眺め。

Cimg1681 ここから落ちたら痛そうだね~って話をしていました。

「え~~~、しんじゃうよ~」だって。

翌日は市内のプロショップへ。

夕方から雪。

峠はまだ除雪が入っていなくて酷かった。

車が道路脇に落ちていました。

今年はもう十勝から出ることは無いな。

|

« Final | トップページ | 新年 »

コメント

今年は一度も会えませんでしたね・・・・。
来年は、仕事サボって釣りに付き合うからね^^。
1月1日は幕別あたりに出没しています・・・・。

toko

投稿: toko | 2008年12月31日 (水) 16時52分

TOKOさん・・・

今年も宜しくお願い致します。
また一緒にやりましょうね!
え・・・仕事サボって?(^^;)

投稿: フクちゃん | 2009年1月 2日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133080/43422834

この記事へのトラックバック一覧です: 再び札幌:

« Final | トップページ | 新年 »