« ススキノ | トップページ | 寒・・・ »

2008年11月28日 (金)

ダイジェスト

この1週間をダイジェストで。

1 少し川にいました。知人達は大きいのをいっぱい釣りました。

2 私は遠慮がちに控えめに小さいのを。

3 翌日旭川へ。

三国峠を越えると雪の世界でした。

4 遅いです。

5 走行距離がぴったり160000km。

6 その夜は美味しいものを食べました!

  

翌日の帯広への帰り道、糠平湖の横を抜ける道は真っ暗。

車を道路脇に止めてライトを消し、外に出てみました。

満点の星空!!

吸い込まれそうな恐怖感さえある凄さ。

帯状になった星をしばらく眺めていました。

車を走らせてすぐ、路側帯にいたシカの横をスリ抜ける!

「???」

ずいぶんと低い位置に顔があった・・。

ブレーキを踏んで戻ってみると・・・

7 ガードレールのワイヤーに足が挟まり、身動きがとれなくなっている。

ワイヤーからほどいてあげて自由に。

ところが足腰に全く力が入らず、衰弱しきって歩けません。

車と接触したのかもしれません。

道路反対側の山の方で別のシカがずっと鳴いています。親だろうか。

ゴメンね・・・。どうすることもできないんだ。

複雑な気持ちのまま帰ってきてしまいました。

  

8 二日後。

美味しい料理とお酒を・・・。

 

濃い~1週間でした。

疲れたぁ。

|

« ススキノ | トップページ | 寒・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133080/43257858

この記事へのトラックバック一覧です: ダイジェスト:

« ススキノ | トップページ | 寒・・・ »