« ランニングライン | トップページ | 復活!! »

2008年11月 9日 (日)

大好き

最近、復刻版とかなつかし系を目にすることが多い。

昨日家に帰ると、こんなものをもらった。

チロルチョコ。

  

実は甘いものが大~好き・・・という話ではないんだ。

マンガの話。

Cimg1542 大好きなマンガばかりダ!

◆天才バカボン

小学生の頃によくテレビで見ていた。

「バカボンのパパ」にはなぜ名前が無い?バカ田大学時代にキャロルというあだ名がついていたようだが・・・。

ちなみにルパン3世の銭形警部は「銭形 幸一」が本名だ。

◆あしたのジョー

テレビでは見ておらず、マンガで読んだ。

「真っ白な灰だけだ・・・」

カッコいいわ。

◆はじめの一歩

コイツも最高に面白い!

鴨川会長のこの言葉が好き。

「努力した者が全て報われるとは限らん。
しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!!」
 
◆釣りキチ三平
 
小学生の頃から釣りが好きだったので読んでいたが、もちろん
全ての内容を覚えているわけではない。ハッキリいえば忘れた・・・。
で、もう一回最初から全部読んでみたい。
 
 
この1年くらいで読んだマンガ。
 はじめの一歩
 頭文字D
 銀牙伝説WEED
 ゴルゴ13(まだ45巻くらいまで)
 キン肉マン
今借りて読んでいるのは
 聖闘士星矢(まだ12宮で戦ってます)
これから読む予定
 魁!男塾
 ONE PIECE(バカにしていたけど面白いらしい。)

|

« ランニングライン | トップページ | 復活!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133080/43061501

この記事へのトラックバック一覧です: 大好き:

» ルパン3世 壁紙 [ルパン3世 壁紙]
男性のあこがれアニメルパン3世、時代かわらずみんなのヒーローってところがいいですね^^ 世界的に名作ですよね [続きを読む]

受信: 2008年11月16日 (日) 16時27分

« ランニングライン | トップページ | 復活!! »