« ウズウズ | トップページ | 雪 »

2008年10月31日 (金)

心地よさ

最低気温がマイナスになった今日の帯広。

 

まだ暗いうちから行動開始。

これだけ冷えると、さすがにもうネオプレウェーダーが必要。

午前中は気になる場所をやって、それから移動。

Cimg1476 水温はまだ8℃と高め。

シーズン初期は小さめフライへの反応が良い。

今日は昼過ぎにメイフライが流れ、かなりのライズ。

まず-4Xのリーダーに小さめのロングテールを結んだ。

この秋のシーズン最初の魚は30cmくらいのチビサイズ。

Cimg1477 今日は幸運なことに4種類もの魚を見ました。

夕暮れ前、ポーラーシュリンプスペイに出たあの魚のファイトにはドキドキさせられた。

それにしても・・・。

|

« ウズウズ | トップページ | 雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133080/42964739

この記事へのトラックバック一覧です: 心地よさ:

« ウズウズ | トップページ | 雪 »