« 疲れ | トップページ | 異次元へ »

2008年9月23日 (火)

気絶

数日前に気づいた。

そういえば最近休んでないな。

調べてみるとこのままいくと18連勤だった。wobbly

それを知ったスタッフが、代わりに出てくれるって言ってくれた・・・。crying

(言わせたのかナ?)

  

でもあぁ何てシアワセな俺。

  

良いスタッフを持って良かったぁって思ったね。happy01

家のこといろいろやって、ちょっと横になったら2時間くらい気絶してた。

そんなんで今日はいっぱい休んで、いっぱいリフレッシュできました!

 

ところで数日前から家の前が道路工事中。

50mくらいの間を地面掘り起こして車が通れないんだ。

ここに住んでいる人々はどうやって出入りするんだ?

工事の始まる朝8時までに車をどこかに避難させなきゃ。

それが10月23日まで続くとさ・・・。

 

今日で一人暮らしは終了。

明日からやっと通常の生活に戻れそう。

おつかれさん。

|

« 疲れ | トップページ | 異次元へ »

コメント

おはよう~
年寄りは朝が早いからね(汗)
管理職に就かれ業務で忙殺と行ったところでしょうか?
結局、自分の時間は自分で作るしかないような気がしますよ
家族の支えがあるからこそ、今の仕事を乗り越えられる
十分な睡眠と休養を取り、リフレッシュして下さい
身体壊さないようにね!

投稿: H爺 | 2008年9月26日 (金) 05時55分

>H爺さん

朝早いですね!
学生時代に「時間とカネはひねり出すものだ」って教えられました。
その通りでした。自分で何とかします!

H爺さんも体にお気をつけて!

投稿: フクちゃん | 2008年9月26日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133080/42572912

この記事へのトラックバック一覧です: 気絶:

« 疲れ | トップページ | 異次元へ »