« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月23日 (火)

気絶

数日前に気づいた。

そういえば最近休んでないな。

調べてみるとこのままいくと18連勤だった。wobbly

それを知ったスタッフが、代わりに出てくれるって言ってくれた・・・。crying

(言わせたのかナ?)

  

でもあぁ何てシアワセな俺。

  

良いスタッフを持って良かったぁって思ったね。happy01

家のこといろいろやって、ちょっと横になったら2時間くらい気絶してた。

そんなんで今日はいっぱい休んで、いっぱいリフレッシュできました!

 

ところで数日前から家の前が道路工事中。

50mくらいの間を地面掘り起こして車が通れないんだ。

ここに住んでいる人々はどうやって出入りするんだ?

工事の始まる朝8時までに車をどこかに避難させなきゃ。

それが10月23日まで続くとさ・・・。

 

今日で一人暮らしは終了。

明日からやっと通常の生活に戻れそう。

おつかれさん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

疲れ

休みダーーーーーー!

なのに朝から目まいがするわ。

  

と思ったら、揺れの大きな地震だったわけだ。

ちょっと疲れているのかと思った。

念のため職場に電話。

まだ揺れてる途中に迷惑だろーけど。

  

午前中に予約していた車検。

平成7年のガソリン車で走行16万キロ。

自覚症状としては

・クラッチがそろそろヤバイ

・フロントサスのガタツキ

・運転席側ドアのキーシリンダー不調(キー回してもドアが開かない!)

おかげでしばらく助手席から乗っていた・・・。

・リアウォッシャーが出ない

検査でさらに

・フロントブーツにクラックが出ている。

・ブレーキホースに同じくクラック

・バッテリーの電圧低下

・エアエレメント

・クーラントの劣化・減少

などなどありました。

当然、エレメント以外却下しました。coldsweats01

戻ってきてから

花に水やって

洗濯して

ごはん食べて

家の中少し片付けして

本読んで

宿題やって

パソコンやって

で晩ごはん。

Cimg1458 とりあえず、腹が減ったよ・・・。

頂きますっ!

 

今度の休みは釣りに行く予定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

旭川へ

所用で旭川に行ってきました。

旭川といえば、コレでしょう。

みそラーメンのよし乃。

Yoshino 濃厚なスープが絶品。

味噌バター。

これが食べたくて旭川に来たって言っても

過言ではないくらいに好き。

・・・・最高。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »