« 振ってきたさ | トップページ | HCK函館競技会結果 »

2008年4月18日 (金)

また振ったさ

しばらく休みがないので、1昨日に引き続きまた振ってきました。

Ev1_080418 本日のアキュラシー最初の得点は90点。

このあと、セット数が増えるたびに点数が減っていきました。

投擲台に立つとどうしても小さくみえるターゲット。20回全部ヒットさせるのは本当に大変なのだ。

まずまず感覚を取り戻してきた感じがするけど、時間あくとまたすぐ忘れてしまう。

第2種目の片手投げは好調とも不調ともいえない、ごくフツウの調子。

飛距離のバラツキが減ってきたので良かった。目指すところには程遠いケドね。

今日は第6種の両手投げが一番まもとだったような気がする。

Ev6_080418c 下半身と体幹を強化したおかげで、土台があまりグラつかなくなってきた。

自分のフォームをチェックしながら感覚とのギャップを埋める作業。

現在のロッド(REVIEW TD-2)とラインセッティングのバランスは良い感じ。全く問題なし

一緒に練習しているT田君のK-2を借りて振ってみた。素晴らしく軽くてシャープなロッドだ。

6種に関していえば、今日のところは納得の投擲が何本か出せたので良しとしよう。

|

« 振ってきたさ | トップページ | HCK函館競技会結果 »

コメント

この前はお邪魔してすいませんでした。
やっぱり芝生で振るのもいいですね^^。
と言う事で、2種とアングラーズに参加します。
間に合いますかね?

次回の練習は何時の予定でしょうか?

投稿: 鱒 夫 | 2008年4月21日 (月) 01時42分

鱒夫さん・・・・

2種と#8アングラーズですね。了解です。
エントリー受付致しました!

次回の休みが28日なので、その日に振れればなぁと
思っています。happy01

投稿: フクちゃん | 2008年4月21日 (月) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133080/40918465

この記事へのトラックバック一覧です: また振ったさ:

« 振ってきたさ | トップページ | HCK函館競技会結果 »