« 食べるもの | トップページ | 2008HCK春季帯広競技会 »

2008年3月 3日 (月)

ウェイトアップ!!

最近また体重を増やしています。

高校時代に柔道の減量で苦しんでいた事と比べれば、増やすことの方が

断然楽だと思う。いや、楽だと思ってた。

  

ところが。

  

実際、食っていれば増えるだろう・・・がなかなか通用しない。

ジムでウェイトトレーニングを平行して行なっていても、一旦落ちて

しまった体重を戻すのは大変な苦痛を伴うことがちょっとわかった。

 

Cimg0880 目標まであと2kgくらい。まずは体が基本。

理想は「山本KID」

ありゃぁバケモンだ・・・・。

ジムにも変態(失礼!)なほどに体を痛めつける人が多数・・・。

Cimg0886 トレーナーにはあんなことやこんなことをやると良いって言われ、

一応素直にやってみています。

続けるのが大切なんだ・・・としみじみと。

雪が解けて芝生が見えるのはいつ頃か?

|

« 食べるもの | トップページ | 2008HCK春季帯広競技会 »

コメント

フクちゃん、お久です。
おれも増えてるよ、脂肪が・・・。
二枚目の写真は近すぎて、どこだかわからんよ。
足だったら短いのう・・・。

投稿: どくっち | 2008年3月 7日 (金) 00時15分

どくっちさん・・・・

ご無沙汰してます~。
どくっちさんもウェイトアップしてるんですね・・・。coldsweats01
そちらではもう普通に競技会をやってるんですよね。
ロッド振れないのでストレス溜まります・・・。でも
あと1ヶ月くらいの辛抱です。

2枚目の写真?足にも見えますが、右肩と腕でーす。

投稿: フクちゃん | 2008年3月 7日 (金) 20時18分

ふくちゃん、元気かね?
体重か・・・・(遠い目)
増やすなんて、まぁウラヤマシスwww
オイラは、激太りして大変だっつのw
ムッキムキのフクちゃん・・・なんか想像つかんっすなあ。
でも男は筋肉がサイコーなんで、頑張っておくんなっせ。

投稿: まな | 2008年3月 7日 (金) 20時27分

まなさん・・・・

そちらこそ、元気ですかね?
体重増やすとかってフツウあり得ないでしょ・・・。coldsweats01
変なことやってるわぁって思うね。
そうそう、昨日はジムをはしごしてきたよ。
もうちょっと頑張るわぁ。

投稿: フクちゃん | 2008年3月 7日 (金) 23時25分

何これ?
え~?わたしに喧嘩売ってる?
食わなくてもウェスト太るは体重増えるわ…
もうすぐ0.1tですが、何か?

投稿: はな | 2008年3月27日 (木) 14時28分

はなさん・・・・

「何これ?」って、いや、その、増加中の体ですけど、
食っても増えなくて・・・ってまた嫌味だな。

もうすぐ0.1tって・・。
そういえばこないだ梨がどうのとか。coldsweats01

投稿: フクちゃん | 2008年3月29日 (土) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133080/40349230

この記事へのトラックバック一覧です: ウェイトアップ!!:

« 食べるもの | トップページ | 2008HCK春季帯広競技会 »