« 緑のじゅうたん | トップページ | クリスマスプレゼント »

2007年11月21日 (水)

あまりにショッキングな

ショッキングなことが・・・・。

リンク先のブログ「にゃんきゃす通信」が終了してしまいました・・・。

昨年春、見つけた瞬間にソッコーでお気に入りに追加したこのブログ。

運営するカルロスさんは、私にとっては様々なアドバイスを頂いていた、

まさにキャスティング競技の「スーパースター」。

多彩な才能でキャスティング競技、フィッシング、ウクレレ演奏、バラなど

毎日素晴らしいエントリーで楽しませて頂いておりました。

家族同様の看板娘を失ったその悲しみは計り知れません。

・・・・でも

いつか必ず復活してください!!

キラランちゃんも、カルロスさんの悲しい顔を見たくないって思ってます。

 

Cimg0784 私のノートPC、最近よくこうなる・・・。

でも、なんとか頑張って動いてます。

7年半ほど愛用してます。IBMは頑丈だな。

|

« 緑のじゅうたん | トップページ | クリスマスプレゼント »

コメント

その程度なら、まだいんじゃね?
うちのノートは、すっかり
ブルースクリーン→HDD落ちる
というのが日常茶飯事ですが、何か?www
本当はパソ買い換えなきゃいけないんだよねー。金はないけど。

で、元気で頑張ってます?
こっちは、何とかやってます。年末近くなって付録が多くて面倒だけどね。

投稿: まな | 2007年11月24日 (土) 22時50分

まなさん・・・・

ご無沙汰でございます!
そっかぁ。PCこの程度ならまだイケるな。
さすがにHDD勝手に落ちたりはしないもんなー。
良かった~♪

俺ぁ老体にムチ打ってますよ。
体を壊さん程度に何とかやってきましょ。

投稿: フクちゃん | 2007年11月26日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133080/17147085

この記事へのトラックバック一覧です: あまりにショッキングな:

« 緑のじゅうたん | トップページ | クリスマスプレゼント »