« 今年2回目の・・・ | トップページ | どうやって »

2007年8月 6日 (月)

振ろう!!

あれから随分長いこと経つような気がする。

今日の夕方。

わずかかだけど時間をつくることができ、練習場所へ向かった。

最近ずいぶん長いこと胃がキリキリと痛いのだ。

Ev1target_2 EV-1:フライアキュラシー

不安だった1セット目はパーフェクト。

ロッドを2種用に変えてみたらボロボロ・・・。

Ev1rensyuu ロッドは軽くなった反面、タイミングとりずらい。

特に1番・2番のショートレンジが難しい。

5年かかって身に付けた感覚を捨てて覚えなおす・・・?

Rensyuufly 練習用に使っているフライ。アントロン・ヤーンで巻いている。

ヘッドとボディはヘッドセメントでコーティング。丈夫に出来上がる。

皆さんどんなフライで練習してるのかなぁ?

Ev2rensyuu EV-2:シングルハンドディスタンス

バックのループコントロールの感覚が若干失われていた。

ちょっと体が重たいけど、気持ちいいィ!!!

Cimg0630 十勝の夕焼け。

これでまた胃痛から開放されるだろう。

また練習会を再開せねばなぁ・・・・。

その前に、練習中ず~っとオレの回りをブンブン飛び回る数十匹のブヨ達!

諸事情により丸坊主になったとはいえ、首はともかく頭を刺すなよ!タンコブ

みたいに腫れまくっているではないか!!

 

Kouninfly 上のふたつ(オレンジ色)は練習用に巻いたフライ。

下の二つ(イエロー)は競技会で買うことができる公認フライ。

競技会では投擲中に切れて無くなることがあるので複数必要。

   

Cimg0632 自宅に帰ると、干しているシャツにコイツがとまっていた。

おぁぁ・・・オマエはモンカゲ!懐かしい~。

しかもスピナーになってるよ。

そういえばライズの釣りもしたいなぁ~。すればいいのに。

|

« 今年2回目の・・・ | トップページ | どうやって »

コメント

ふくちゃん、胃痛はストレス??
まあ、現代の子供から大人まで付き物ですねー。
私も神経性胃炎は持病です。以外にデリケートなもんでネ。

最近、やっとPCを新しくしたのでEV1の練習DVD作って送ります
あと、すいませんが選手権の写真、再度送っていただけますか?
ちょっとミスってしまって、消失してしまいました。

秋にでも一緒に練習したいですねー。

投稿: どくっち | 2007年8月 6日 (月) 22時56分

どくっちさん・・・・

こんばんは!
ニューマシンへの入れ替えですか!
私のノートは8年目に突入・・・いつ止まるやら。

それはそうと、「EV-1の練習DVD byどくっち選手」だなんて、
どんな無修正DVDより過激ですよ!!こりゃ楽しみ~!
選手権の写真はたった今送らせて頂きました。

合同練習したいですね!でも埼玉まではちょっと行けない・・・。
秋に本流アメマスやりに十勝に来ませんか?(笑)

投稿: フクちゃん | 2007年8月 7日 (火) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133080/16029304

この記事へのトラックバック一覧です: 振ろう!!:

« 今年2回目の・・・ | トップページ | どうやって »