« 練習会 | トップページ | HCK帯広春季競技会 »

2007年5月 8日 (火)

大台へ

鱒夫さん、Kさんと3名で練習してきました。

今日は朝から晴天で気温も高い。最近の休日はずーっと晴れ。

絶好のキャスティング日和ー!

・・・・と、思いきや強風。

1種:やる気がしない。パス。

EV-2:シングルハンドディスタンス

Ljl予報では朝から風速8mで、段々弱まるんだって・・・・。

テーマさえしっかり決めればとても良い練習になる。

もちろんバックキャスト。

こんな日だから、練習での自己記録も更新しておきたい。

狙ってみた。

その結果

初の大台へ!

ペグを刺したポイントとメジャーの数字を見ながらしばらくの間

ボ~っとなった。そしてセカンドは69.7だった。

風が収まった夕方に記録した飛距離も忘れられない。

こんな日が本当に来るとは、トーナメントを始めた2001年の頃には

考えもしなかった。

それにしてもNEWロッドとの相性はピッタリ。素晴らしい!!

|

« 練習会 | トップページ | HCK帯広春季競技会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133080/15002776

この記事へのトラックバック一覧です: 大台へ:

« 練習会 | トップページ | HCK帯広春季競技会 »