« 大台へ | トップページ | HCK帯広春季競技会 その2 »

2007年5月14日 (月)

HCK帯広春季競技会

昨日5/13にトーナメントキャスティングの競技会(HCK帯広春季競技会)

が十勝川河川緑地運動広場にて開催されました。

2000年に北海道で最初のキャスティング競技会が開催されてから7年が

経過。十勝地区での開催は今回が初めてとなりました。

前日の夜遅くまで準備でバタバタしながら、各地の事務局の協力で何とか

無事開催にこぎつけました。この場を借りてお礼申し上げます。

それでは早速レポートしたいと思います。

と思ったら、写真があまり無い・・・。

   

3種:スピニング正確度(アレンバーグ)

様々な投げ方で中央のターゲットを狙う。Ev3yamada2_1

見てるだけで難しそうなのが伝わってくる。

優勝は74ポイントで第一人者の武田くん。さすがだね!

  

4種:スピニング正確度(写真ありません。すんません。)

優勝はこれも60ポイントで武田くん。

彼にとっては、このポイントじゃ不満かな?

今回は女性参加者も1名いました。素晴らしいことです。

  

1種:フライ正確度競技

練習不足で不安だった1種。案の定、今回は5番ターゲットに嫌われました。

結局、5番を3回も外してしまい、終わってみれば85ポイント。

タイム差で武田くんにやられました。

「練習量がものをいう」。

わかっちゃいるが・・・。

|

« 大台へ | トップページ | HCK帯広春季競技会 その2 »

コメント

お疲れさま、それと帯広で開催おめでとうございます!
行きたかったなぁ・・・と、ちょっと後悔(涙)
武田君、がんばったね。フクちゃんもかっ飛ばしたんでしょ?

投稿: カルロス | 2007年5月15日 (火) 00時30分

帯広大会楽しかったですよ!
お疲れd様でした!

投稿: 千葉貴彦 | 2007年5月15日 (火) 08時05分

フクちゃんさん,おはようございます

大会は盛会だったようですね。
準備,運営お疲れさまでした。

投稿: 110-ken | 2007年5月15日 (火) 09時06分

お疲れ様でしたー!

色々と準備したり、
当日の運営と大変ご苦労様でした。
初めての出場だったので、
どうして良いのか分からず、
ただ うろうろしているだけで、
申し訳ないと反省しています。m(__)m

だけど、メッチャ楽しかったです!
また 練習会でご指導よろしくです。

投稿: K | 2007年5月15日 (火) 22時33分

カルロスさん・・・・

帯広競技会、無事に終了することができました。
事務局って意外と大変ですね・・・。ウチに帰ってからヘロヘロでした。
当日はカルロスさんの自家用飛行機がいつ来るかと空を眺めて待っていたんですが、代わりに雨が降ってきました。(笑)
1種はパーフェクトどころか不甲斐ない成績で、ディスタンスも希望通りにはカッ飛びませんでした。
6月の日本選手権で必ず。

千葉さん・・・・
お疲れ様でした!。#8と6種の2冠おめでとうございます。
見るだけで勉強になりますわ。
今度はベンチプレス120kg上げる方法教えてください。(笑)

110-kenさん・・・・
ご無沙汰してます。
ナニぶん初めての開催で、前日夜になってアレが無いコレが無いと
バタバタ。朝早くから準備でバタバタ。で、競技。疲れました~。
無事終わってホッとしてます~。

Kさん・・・・
#8入賞、おめでとうございます!
テント設営も助かりました。
帯広練習会を盛り上げていきましょうね。

投稿: フクちゃん | 2007年5月15日 (火) 23時53分

フクちゃんどうもです!当日そちらの空を眺めていましたよ。。。
車で数分。。。次回は有休取って行きます!
取りずらいけど(笑
希望の休日を取るということで(笑

投稿: mochi | 2007年5月17日 (木) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133080/15073615

この記事へのトラックバック一覧です: HCK帯広春季競技会:

« 大台へ | トップページ | HCK帯広春季競技会 その2 »