« HCK帯広春季競技会 | トップページ | 4/25練習 »

2007年4月21日 (土)

4/20練習会

キャスティング練習会!

前回は雪で中止になったけど、今回は天気も風もGood!

今日はNさん、Kさんと3名で練習。

1種:

風が巻く難しい条件。苦手だわぁ~。

まぁ、この条件好きな人はいないよな・・・。

案の定、スタートは85ポイントと撃沈。

この風でパーフェクト出す練習が必要だにゃぁ。あとは何だろう・・・?

2種:

記録が安定してきた。

現在使っているのは3年前に練習で振らせてもらったことがあるロッド。

でもこの時は上手く扱えず、飛距離が伸びなかった。

ロッドは凄かったのに、特徴を引き出せる技術が無かっただけだったとは・・・・情けない。

6種:

前回みつけたフォームを固めることに集中。

あとは改善したいポイントがあと2箇所ほどある。次回の課題としよう。

練習の最後にプチ記録会。

2種・6種とも自分の公認記録を大幅に上回る結果。

風が良かったんだな、きっと。

次回は4/25の10時。

週間天気予報で雨マークなのが気にかかるが・・・。

|

« HCK帯広春季競技会 | トップページ | 4/25練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133080/14799268

この記事へのトラックバック一覧です: 4/20練習会:

« HCK帯広春季競技会 | トップページ | 4/25練習 »