« エコロジーパーク | トップページ | ぐ~チョコランタン »

2006年9月14日 (木)

フォーム

羽蟻の大発生で始まった今日の練習。

羽が生えただけのアリンコ・・・・と侮ってはいけない。5匹や10匹などという数じゃない。もの凄い集団で体にまとわり付いてくる。Tシャツの中、パンツの中に入られて痒いというか痛い!もう全然集中できない。でも、まてよ・・・・このくらいで集中力を切らしているようじゃダメなのか?そんな修行もアリか?

やはり1種はメタメタ。やっぱりこの種目は集中力が重要なんだ・・・と変に納得。集中しててもダメな時はダメなんだけどネ。

30mくらい移動するとウソのようにアリンコが減った。今度はディスタンス。

Masuo180914b NEWロッド(K-ブリットSD)を手に入れた鱒夫さん

今日の練習でほぼ掴んだみたいですね。

ラインをつかまえるタイミングがウマ~い。

しっかりとロッドを曲げ込む!

  

Rensyuu_ev6 今日は撮影してフォームチェックを入念に。

練習は理想と現実の調和作業。

体で覚えなきゃ!

  

P251is02305 午後から家族でスガイへ

やっぱり体動かすことが大好き♪

握力&背筋力測定機の結果・・・・

握力:68kg 背筋力:241kgってそりゃウソでしょ~!

|

« エコロジーパーク | トップページ | ぐ~チョコランタン »

コメント

フクちゃん、お疲れです~^^。
いやぁ~本当に凄い羽アリでした、まだあちこち痒いですぅ。
来月の大会は、記録で勝ってくださいよ!!
次回の練習も楽しみにしています。

投稿: 鱒 夫 | 2006年9月15日 (金) 01時18分

鱒夫さん

3種目とも自分なりに目標にしている記録があります。
旭川では1種目も達成できませんでした。
ディスタンス種目は風次第ですが、条件悪くても今度こそ必ず達成します。

次回練習はしばらく先になりそうです。

投稿: フクちゃん | 2006年9月15日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133080/11893444

この記事へのトラックバック一覧です: フォーム:

« エコロジーパーク | トップページ | ぐ~チョコランタン »