« よく飛んだ~ | トップページ | ケガ »

2006年8月 3日 (木)

暑い・・・練習

今日も鱒夫さんと9時から練習。このクソ暑いのに好きですよね、ホント!暑さにやられながらも太陽にジリジリ焼かれながらも、「暑ぃ~!」って言いながらヘトヘトになって嬉しそうに頑張るんです。ちょっとMっぽいです。私は暑い日は上半身裸で竿(フライロッドです!)振ってるんで、そのうち通報されるかもしれませんね。

で、その鱒夫さん。練習開始した頃から比べると上達の度合いが良く分かります。ソッコー抜かれないかと今からヒヤヒヤしながら合同練習する日々です。

で、自分の練習。

今日の1種はパーフェクト1回であとはボロボロのメタメタのグダグダ。風がちょっと巻いていたとはいえ、それじゃダメでしょー。>オレ

2種は好調。おとといの練習で掴んだ感覚がコントロール出来てきた感じです!オレンジでもグレーでも同じようにイケる。

6種はオレンジラインに変えてからドラゴンループの嵐。途中で止めました。(笑) ロッド変えた方がいいかも知れんなぁ・・・。全然合ってない感じ。どなたかK-2下さい。m(_ _)m

|

« よく飛んだ~ | トップページ | ケガ »

コメント

やってますね〜(^^)2種はなにかをつかんだようで...ネタ元は大阪方面のエロブログとか(笑)こんどいっしょにナガオスクールに行きますか?フクちゃん。

投稿: カルロス | 2006年8月 3日 (木) 23時45分

ネタ元ですか?そう、そのエロいブログです。(笑)

ナガオスクールですかー!!一緒に行きたーい!!!でも一体どこでやるんですかね?オネェちゃんの街?

投稿: フクちゃん@管理人 | 2006年8月 5日 (土) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133080/11248281

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い・・・練習:

« よく飛んだ~ | トップページ | ケガ »