« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月18日 (火)

トーナメントキャスティング

第7回北海道オープンキャスティング大会。7/15・7/16に旭川市で行われ、参加してきました。

今回も凄い人達が本州からやってきてしまいました。(笑)

Skatoh チャンプカトーさん

技術・パワー・スピード・経験、全てが「チャンプ」の称号通り。当然のことながらフライ3種目全部勝てませんでした。実力の差がありすぎ・・・。

 

Msatoh1 カルロスさん

美しいフォームから力強いループを出すカルロスさん。

1種はどうやったらそんなに安定するのかな。練習あるのみ?

トーナメントキャスティングは2001年に初参加してからもう5年が経過。その年の7月に行われた第2回北海道オープンは散々な記録だったことを覚えている。1種(アキュラシー)なんかメジャーリングが早すぎて、何やってるのかすらわからなかった。それが今でもわからない(爆)。記録自体はちょっとマシになってきたが、やればやるほど分からなくなって距離が出なくなる種目もある。右往左往、試行錯誤しながら何とか今日までやってこれた。

結果的には出場したフライ3種目で、いずれも自分の目標としていた記録に及ばなかったのが残念!あと1ヒット、あと10cmを伸ばすために修行を重ねるとします。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »