« 休日は雨 | トップページ | 充実 »

2006年6月 1日 (木)

ついに届いた!!

チューブフライ ロングテール。

「チューブフライに長いテールを付けたもの」程度の認識だった。今年本格的に使い始めてみて、その威力を思い知らされる瞬間がすぐにやってきた。大型魚に激しくアピールし、釣り人には無言で語りかけてくるフライ。

今年の2月、○タヤ書店にあった釣り雑誌で見たロングテールの写真にしばらく目を奪われた。見たこともないパターンが多数掲載されていたからではない。フライの持つ雰囲気に目を奪われた。フライはドレッシングを施すタイヤーによって千差万別に姿を変える。その写真のロングテールは自分に何かピンとくるものがあった。

そのロングテールのNEWパターンが、手紙付きでなんと自宅に届いたのだ!

雑誌の写真に載っていたあのオーラを発していたフライ。タイヤーであるご本人がわざわざ私の自宅に送ってくれたもの。しかも競技用のトーナメントライン2本も一緒に!

「本物」にお目にかかることができるとは思ってもみなかったので感激している。改めて、この場を借りて心から感謝したい。

Photo   

  

  

電話でもお話する機会を頂いたが、世の中広いな~と嬉しくなった。

新たな世界がみえてきた。

|

« 休日は雨 | トップページ | 充実 »

コメント

よく判んないけど、ご本人様にアクセス取ったのが、この結果に結びついたのかな?
でも、こういう偶然だけど必然の出逢いは嬉しい事だね。
これで更にフクの釣りキチに拍車が掛かる訳やね(;・∀・)

今月末は飲み会だとか聞いたお。
久々に飲むか!

投稿: まな | 2006年6月 2日 (金) 00時44分

まなさん

どもども、毎度です。
凄い人とお知り合いになれて、ただただ嬉しいんですよ~。(笑) 偶然だけど必然なんですかね。
釣りキチは相変わらずだと自負しております。まぁやれるうちに一生懸命やっときますよ。

飲み会いつになるか、とりあえず気長に待ってます。

投稿: 管理人 | 2006年6月 3日 (土) 22時35分

初のコメント投稿です。

画像のロングテールとても美しいですね。
それで釣れたら最高に気持ち良さそう。
「凄い人」ってのが凄く気になります。

投稿: もりさん | 2006年6月 9日 (金) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133080/10352586

この記事へのトラックバック一覧です: ついに届いた!!:

« 休日は雨 | トップページ | 充実 »