« 微調整 | トップページ | 休日は雨 »

2006年5月16日 (火)

競技会

5月14日に石狩市で行われたトーナメントキャスティング競技会に参加してきました。環境の変化や体の不調もあり、2004年7月の北海道オープン以来約1年10ヶ月ぶりとなる大会でした。

さて、今回の出場はフライ3種目。フライアキュラシー、シングルハンドディスタンス、ダブルハンドディスタンス。

最初の種目アキュラシーはドライラウンドとウェットラウンドでそれぞれ1回づつ外してしまい90点。またもやパーフェクトならず。普段の練習では30cmのターゲットで練習しているんですが、数日前の練習で最高でも50~60点程度だったことを考えるとまずまず。

続いて2種(シングルハンドディスタンス)。フォーム変更中で手ごたえを掴んでいたシングルハンドディスタンスは競技前の練習で好調。競技は撃沈。(涙)

6種(ダブルハンドディスタンス)に至っては年々飛距離が落ちています。(笑)

実力そのままの結果であると受け止めて、さらに練習していこうと思います。やはり競技会に参加して選手の皆さんを見ていると、もっと上手くならなきゃ!って思います。

Img0037_1

|

« 微調整 | トップページ | 休日は雨 »

コメント

こんばんは!
競技会お疲れ様でした!
久し振りにお会いできて嬉しかったです!
スポーツは下半身が命です!と思っています。

6種って良く分かりませんよね!

こちらこそリンク宜しくお願いします!

投稿: 千葉貴彦 | 2006年5月16日 (火) 21時39分

こんばんは。

競技会おつかれさまでした。
ここ最近の流れ(?)なので、マッチョなボディを目指します。上半身も下半身も。(笑)
6種は良く分かりませんね。だんだんヒドくなっていく一方で・・・。

リンクの件は宜しくお願いします。

投稿: フクちゃん@管理人 | 2006年5月21日 (日) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133080/10089399

この記事へのトラックバック一覧です: 競技会:

« 微調整 | トップページ | 休日は雨 »