« ドライフライ | トップページ | 釣りデビュー! »

2006年4月24日 (月)

ウェットフライを

ブログランキング

今日の帯広は季節外れの雪!

昼間に仕事が入ってしまい、その後の用事が終わってから時間があればキャスティング練習をやろうかと思っていたのだが無念!!休日は何故か大雪だったり、雨降って川ドロドロになったり、釣り行かないのに雪降ったり・・・。まぁいいや。

初夏のウェットフライを巻きました。プロフェッサーです。

Professors_1 昔のフライも残ってるので、フライボックスの中身を総入れ替えしたい気分になった。ゴミフライも多いなぁ。

|

« ドライフライ | トップページ | 釣りデビュー! »

コメント

初めまして。
ブログランキングからお邪魔しました。

凄くきれいなウェットですねー
フライ歴も浅い私にはまだまだ夢のようなフライです・・・

毎年、音更には遠征してますが、未だに十勝川は釣った事がありません。
今年はチャレンジしてみようかな・・・?

これからもちょくちょくお邪魔しますのでよろしくお願いします!

投稿: ヒデ | 2006年4月24日 (月) 22時33分

ヒデさん、初めまして。管理人のフクちゃんと申します。

私もヒデさんのブログを拝見いたしました。私のような怠け者と違って、マメに更新してますね!無いようも真面目だし。
十勝川本流は各支流に比べて釣り人が少ないので良いですよ。まぁ魚が少ないって事が一番の理由でしょうか。(笑) 最終的にフライの出来不出来は魚達が決める事なので、悪戦苦闘の日々でございます。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。

投稿: フクちゃん@管理人 | 2006年4月24日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133080/9749127

この記事へのトラックバック一覧です: ウェットフライを:

« ドライフライ | トップページ | 釣りデビュー! »