« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月19日 (日)

激務モード

あと一ヶ月で十勝川もシーズンイン。激務モードだが、そろそろデカ~いイフライたくさん巻き始めようと思う。

今月の「北海道のつり」でも紹介されていたチューブフライのロングテール。今年はコレ中心でいこう。色々とバリエーションがあるんで楽しめそうです。ただ、キャスティングの時にフライにゴミが付いているみたいに「バサバサバサバサ」という風切音が気になるけれども。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月 6日 (月)

お馬さん

180205m 大きなお馬さんに乗ったよ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月 1日 (水)

花時計で

180131a

昨日の夜、十勝川温泉に近くにある世界で「2番目」に大きな花時計のある場所に行ってきた。音と光で幻想的な雰囲気を作り出しているイベントで、名前は忘れたけど無料のホットミルクや滑り台、休憩小屋などがあって寒いながらも楽しめました。

今までやってたのかな。全然知らなかったな。

今日はおうちでタイイング。

残り少なくなったポーラーシュリンプスペイをサイズ#2~#4で6本追加。

porlarshrimpspey 次回はチューブ(ロングテール)を巻く予定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »