« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月26日 (水)

十勝川ぁ~

秋の深まる十勝。紅葉のなかを縫うように流れる十勝川が綺麗な一日でした。

きっとニジマスもエサ食べるのを忘れてたんだろう・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月18日 (火)

十勝川本流~

天気が良く、午後から十勝川に行ってきました。

夕方、コカゲロウか何かのスピナーフォールがあり、散発でしたがライズもありました。

ウグイみたいな遠慮がちなライズをスピナーパターンのドライで狙ってみると、全部ニジマスで、サイズは20~30cm。今日は5本上げて終了となりました。

171018b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年10月14日 (金)

回鍋肉

いきなり、何だこのタイトルって?久々に自炊しております。学生時代に戻った気分を味わっています。

数日前のカレーに引き続き、今日は回鍋肉を作りました。んで、食べようと思ったらご飯が無い!?炊くの忘れてた・・・。まぁ炊きあがった時にはすでに半分くらい食べてました。

美味かった~。野菜を炒めて回鍋肉の素を入れただけだから。

Dvc00002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月12日 (水)

川へ・・・

久しぶりに川へ行ってまいりました。

今日もデカイの見たけど、結局アベレージ1本だけ。

もっと水温下がってからだな~。

ame171012

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 1日 (土)

あめます

あめます。

全然食わない。

1本だけ。

onbetsu171001c 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »