« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月25日 (日)

やきにく

久々の日曜休み。

体調不良気味で昼過ぎまで爆睡。

もうそろそろ寒くなるんで、今年3回目で最後のバーベキューを実家でしました。昼間からビールかっくらって肉食って、いいんですかね。・・・・ってやってから言うなよって感じですね。

リフレッシュしたところで、また明日から頑張っていきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月13日 (火)

雨鱒アメマスあめます

9月13日。今日も釣りに行ってきました。

ウグイの連発で嫌な予感がしたのだが、40~50クラスのアメマスが飽きない程度に釣れました。もう少し濁りが無くなると良い感じです。

釣り終わって車まで戻る途中、牧草ロールを運んでいるトラックの運転手から一言。「さっき、ここの道路に熊出たぞ!気をつけて」と。車までの1.5km程の道のりはちょっとドキドキでした。

下の写真は私ではなく同行者。やっぱり数釣りより、デカイのがいいなぁ。

amemasu170913b

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年9月 7日 (水)

雨が・・・

台風で雨が激しく降っちゃってますよ~。これで本流はまたドロドロ~。(T T)

さらに遠のいたかな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 6日 (火)

道東へ

ちょいと足を伸ばして道東方面に行ってきました。

ウグイの攻撃に耐えながら本命を狙ったがダメ今回はだった~。川原を歩いて歩いて歩きまくって足が・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »