トップページ | 2005年9月 »

2005年8月31日 (水)

今度はどこへ

十勝川は先日の雨の影響で、濁りがなかなか収まっていない様子。

そろそろ秋の釣りの準備をするとして、今度は何処へ行こうか・・・思案中。

写真は花火大会のです。hanabi170827

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年8月27日 (土)

花火大会

今日は朝から釣り。雨続きで濁った川が多い。暦舟まで行ったが濁りのため退散。

satunai170827a 札内でチビニジと遊んできました。

夕方帰ってきて花火大会。1万発はなかなか面白かったです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年8月26日 (金)

雨続き・・・

休日は雨の日が多い。家では「雨男」という有難くない称号を得ている。いつ頃からなのか、気づくと私の休みを狙って雨が降ってくる。雷雨だったり台風だったり、見事なものだ。

明日は休日なので川へ・・・。そしてもちろん雨だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月25日 (木)

HPとブログ開設

最近マッハのスピードで時間が過ぎていく。ようやく下手クソなHPを開設し、ブログにまで手を出した。釣りに行かないと更新しないような気もする。妻には「止めたら~」と言われる。さすがに私の性格を良く把握している。

釣りに行く時間、いや、気力が無くならないよう頑張るゾ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年9月 »